皮ふ病・スキンケア相談

背中に大きい吹き出物が繰り返し出来ていたが漢方で改善

Before

背中に大きい吹き出物がたくさんあり、痒みもあって悩んでいました。また化膿したようなものまでありました。

でき始めたのが2年前くらいで、漢方を飲むまではずっと塗り薬だけを塗って治療していました。

でも治ったり悪化したりの繰り返しで、ここまで来てしまいました。

28歳女性 事務職

before

After

漢方薬を飲んでからは段々と吹き出物が小さくなっていきました。

塗り薬と違う部分は、治ったり悪化したりというのがない所です。

そして自分でも良くなっていると実感できました。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

最初に来店された時は背中の部分に大きなブツブツがたくさんあり、化膿したようなものもたくさんできていらっしゃいました。

体質に合わせて2種類の漢方をオススメ致しました。結果、肌の調子も良くなられましたが、生理不順の方も改善されましたので大変喜んで頂きました。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品